ゲンガードランナンス
ポケモン | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 | 持ち物 | 特性 |
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ゲンガー | シャドーボール | 気合玉 | 身代わり | 催眠術 | 黒いヘドロ | 浮遊 |
ヒードラン | 大文字 | 竜の波動 | 鬼火 | 寝言 | シュカの実 | 貰い火 |
ソーナンス | カウンター | ミラーコート | 道連れ | アンコール | オボンの実 | 影踏み |
ボーマンダ | 逆鱗 | 流星群 | 大文字 | 雷の牙 | 拘りスカーフ | 威嚇 |
ドサイドン | 地震 | ストーンエッジ | ロックブラスト | しっぺ返し | ラムの実 | ハードロック |
ライコウ | 10万ボルト | めざ氷 | 瞑想 | 眠る | カゴの実 | プレッシャー |
基本的に組み方は同じ。
後ろの3つに対ギャラドス、対ゲンガーバンギ、対ゲンガーバンギ対スイクンサンダー。
眠るライコウだとバンギラスにキャッチされた後もドサイドンでゲンガーバンギを崩したり、眠るで特殊相手にも有利になれるのが良いですね。スイクンはライコウで潰すかナンス投げて毒アンコ→ゲンガーで起点とかですかね。少し甘い気がしますが。