ポケモンオフで差をつける!服装考察

ポケモンのオフに参加してみたい!でもファッションには疎いし、裏で服装について言われるかもしれないと思うと参加し辛い・・・

そんなあなたにオフで参加者と差をつける服装の考察記事を書いてみます。

とりあえず春夏シーズン、秋冬シーズンと分けて書きたいと思います。わかりやすいので。


春夏シーズン
冬が終わって春がやってくるわけですがそんなに気温も高いわけではないのでTシャツ1枚でオフに参加!ってわけにはいかないと思います。


シャツ

シャツはポケモンオフではKPの高いアイテムになっていると思います。この写真のように顔の整っている読者の方なら着こなしもクールに見えますね。カラーバリエーションも豊富だし、少し暑くなってくる時期には袖を捲ったりしてこなれた感じをアピールしましょう!

チェック以外にもこういったシャンブレーも定番ですよね

面倒になったのでとりあえずここまででノシ