ポケモンオフで差をつける!服装考察②

さあやって参りました第二回。
シングル厨7/16 キツネオフ8/11 CCS8/18と夏にはオフ盛りだくさん。全部出る方も1つだけという人もいるでしょう。

ここで夏のオフで他のポケ勢と差をつける服装を考察しましょう!!


Tシャツ
最も無難なのがこれなのではないのでしょうか。とてもシンプルなのですがチョイスによって差が出ると思います。



自分の個性を活かしたり、シンプルに攻めたり自由度が高いのがいいですね。


ポロシャツ
夏と言えばポロシャツと言っても過言ではないですね。


これもカラーバリエーションが豊富ですね。


バッグ
バッグなんかにも拘ってみるとできるポケ勢を演出できるかもしれませんね。





夏はこういう感じのも良いかもしれませんね



オフでも爽やかな自分を演出しましょうははは(≡^∇^≡)