可愛い女の子考察

夏ですね。最近可愛い女の子の画像を見ている時ほど幸せを感じる時がないです。
リアルでは可愛い女の子と接する機会があまりないので芸能界の女の子が全て天使に見えます。

さて、その中でも私が特に贔屓している女の子を考察・紹介していきたいと思います。


島崎遥香

ご存じAKB48のチーム4所属、ぱるること島崎さん。何と可愛いことか。頭から一口で食べちゃいたいくらい可愛いですね。
ぱるるには思い切りビンタされたいです。みなさんはどうですか?

山本彩

ご存じNMB48のさや姉こと山本彩さん。何と可愛いことか。胸が大きいことで評判ですが、顔もとても可愛らしいですね。
さや姉にも思い切りビンタされたいですね。眼鏡が似合ってます。みなさんはどうですか?

日南響子

あんまりよくわからないですけど思い切りビンタされたいですね。みなさんはどうですか?

百田夏菜子

ご存じももいろクローバーZ夏菜子さん。えくぼは恋の落とし穴ですね。
私は夏菜子の脇が好きなんで舐め回したいと常日頃思っていますが、思い切りビンタされるのもいいですね。みなさんはどうですか?


続くかはわかりません。