CCS景品考察


第1回景品 優勝:北米BWロム&バシャーモ本3冊、準優勝:バシャーモ本2冊、3位:エロゲ
第2回景品 優勝:3DS、準優勝:北米BWロム、3位:お土産
第3回景品 優勝:3DS(現金1万5千円)、準優勝:ゴチルゼル本1冊、3位:お土産

と来ての第4回景品はどうなるのかを考察します。




個人的にこの二つが欲しいんでお願いします。ミステリーランチとcote et cielです。

カーディガン

個人的に欲しいんでお願いします。シンプルなデザインだったら何でもいいです。

クロスバイク

街でも使えるので通勤・通学に重宝しそうですね。知識はないですがデザイン豊富なので良さそうです。

オフロードバイク

遠征勢が泣いて喜ぶ!これで君も意中のあの娘にアピールできるぞ!

パエリア

主催者が得意とするパエリアを景品にする案。美味しそうですが主催者が作ってるの想像したらあまり食べたくはないですね。

AKB48全国握手券

Yes!Yes!We're the よしまるクローバー!

バドミントンのラケット

第2回から決勝はバドミントンになったので需要はありそうですね。