CCSに呼びたい大物有名人考察

CCS評論家の間では第4回CCSに大物有名人がゲストとしてやってくるのではと話題になっているらしいので今回はこのテーマで考察を進めていきたいと思います。

第1回定員:50人 第2回定員:78人 第3回定員:80人と来て次のCCSでは定員を大幅拡大し500人にすると主催者が豪語しており、この人数を集めるには主催者の人望のみでは少し辛いのでは?と私は睨んでおります。

こう考えていくとCCS評論家と意見が一致します。大物有名人にオフをPRしていただき、当日もオフ会場を盛り上げていただくことで参加者を募ろうという考えですね。しかし、ポケモン対戦オフというテーマを掲げていることもあり何かしら関連性がある方をお呼びしないといけません。

ここで私がポケモンと関連のある有名人をいくつか挙げたいと思います。

彦摩呂さん

主催者が得意とするパエリアを是非食べてもらい感想をお聞きしたいということで。
決勝トーナメントの実況をしてもらうのも面白いかもしれません。「野菜たちの6か国協議やぁ〜」

織田裕二さん

世界陸上での数々の名言でも有名な織田さん。
ポケモン界のウサイン・ボルト”と称される主催者とも気が合うのではないでしょうか。

高田純次さん

数々の伝説を残した人。きっと会場を沸かせてくれるはずです。

稲川淳二さん

怪談で有名ですね。CCSでも身の毛がよだつような怖い話を聞かせてくれるでしょう。