突撃CCS街頭インタビュー!

主催者が一般大衆はCCSに何を求めているのかを常日頃気にしています。
ということで今回は突発的にCCSについて街に繰り出し聞いてみました。

取材対象は渋谷の若者。(16〜25才)


渋谷の若者に聞く、第5回CCSで期待すること
1位:カラオケ
2位:主催の腹踊り
3位:パエリア
4位:大物ゲスト
5位:観光、旅行

1位から5位の紹介になります。まず1位のカラオケ。不動の地位を確立しています。渋谷の若者もカラオケで盛り上がることが大好きでCCSの活動姿勢に共感を得ている方も多いのでしょう。さすが日本の未来を背負っている主催者!

続いて2位の主催者の腹踊り。巷で主催者の趣味が腹踊りだと噂されているらしく、ぜひ会場で踊る姿を見たいという意見が多数を占めておりました。第1回〜第3回を通して名物企画となっている腹踊りにも是非期待ですね。

3位はパエリア。今とても話題で全国的にも取り上げられている料理です。主催者はこの結果をご覧になられて、やはり真っ先に思い浮かべたのがCCS過激派の存在です。過激派はパエリアに異様に敵対心を抱いており、「真の敵はパエリアにあり」をスローガンに活動しているという噂もあります。今後どのような動きが見られるか。

4位は大物ゲストです。これもCCS名物として根強い人気を誇っていますね。第5回での情報によると織田裕二さんはスケジュールの関係上断念、高田純次さん稲川淳二さんも同様で残るは彦摩呂さん。なお、突如候補に松崎しげるさんが挙がりました。ここでご紹介させていただきます。

5位は観光、旅行。主催者は前回のCCS開催予定考察記事を読み、国内ならUSJ海外ならモン・サン=ミシェルでやりたいとおっしゃっていたのでこの2つで確定ではないのでしょうか。今後USJ周辺とモン・サン=ミシェル周辺のおすすめ観光スポットについての考察記事を書きたいと思っております。


今回は1位から5位までの紹介でした。今後は少数派の意見でも面白い的確なものがありましたのでそちらを紹介できたらと思います。