CCSで印象に残ったこと

個人的に思い入れがあるオフがCCSオフです。
第1回〜第3回全てに出席したわたくしがこのオフに参加して印象に残ったことを紹介します。

かるた

第1回で行われたかるた大会。その時使われたのがこのルー語かるた。
主催者がかるたで俺の右に出るものはいないと豪語していたので非常に楽しみにしていましたが、その腕は確かでした。

セパタクロー

第2回CCS会場ではセパタクローの世界大会が行われました。
優勝はタイでした。キャプテンのパットさんは大会後「この場を借りて主催者に礼を言うよ。日本でもCCSオフを通じてセパタクローが流行するといいね。」と仰っていました。

ビリーズブートキャンプ

第3回で行いました。辛い訓練でしたが終わった後、爽快な気分になりました。
その後の焼肉はとても美味しかったのでここに画像を貼っておきます。

以上。