アンケートご協力ありがとうございました!

CCS穏健派ということですね。僕は3rdアルバムの「パエリアの民」から穏健派の音源を聴いて、レコ発ツアーも全国見に行きました。
新木場STUDIO COASTでのツアーファイナル、アンコールでやったグドラにマンムーを後出し(forever...)は今でも忘れられません。

TLで知ったということですが、TLという単語を始めて聞きました。知識不足お許しください。

シュータールールはCCS愛好家の皆様の間でもとても人気のあるルールですね。主催者も次はぜひこのルールでオフを開きたいとおっしゃっていました。

過激派の皆様もこのブログをご覧になられているようで身が引き締まる思いでいっぱいであります。
ちなみにまるくすさんに友達がいたということを始めて知りました。

お父様がCCSに参加なさっていたらしいですが、第何回の参加なのでしょうか。
ファミリーでも気軽に参加できる神オフですからね。

いい汗かきたいということなのでここで宣伝させていただきます。

スープカレーオフ宣伝】11月末にスープカレーオフを企画します。経験ある人もあまりない人もいい汗流しましょう!集合場所は東京モノレール大井競馬場前駅」です。時間はまだ未定ですが午後になると思います。参加を希望される方は僕にリプライしてください。よろしくお願いします 興味がある方はこちらまでどうぞ→@yakisoba123451

主催者の元カレということはこうきさんかしんやさんかけんごさんの中のどなたかですかね?

ローラースケートの発想は無かったです。非常に参考になりました。次回のCCSオフでは最寄駅に500足ローラースケートを用意するようにします。

とあるファッション雑誌と言いますとメンズノンノでしょうか?主催者が読者モデルとして参加してることはご存知でしたか?専属モデルです。

彦摩呂さんにはオフで講演してくださるよう話を進めていましたが、主催者の態度に激怒してしまわれ無くなってしまいました。その後主催者は猛省し、気持ちを新たにオフ主催に取り組むとおっしゃっておりました。

良い名前ですね。

職場でもCCSの話題が出ているようですね。ありがたいです。

タイプ統一のルールも斬新なアイデアですね。


5件のコメントに返答させていただきました。
ということで次回のCCSはシューター、草単タイプ統一に決定しました!