忠告

最近、自らをCCS過激派若しくは穏健派と名乗りネット上でポケモンツイッターアカウントを騙し取る事件が多発しております。

ここでもう一度確認していただきたい。CCS過激派、穏健派の活動はあくまでもCCSを中止若しくは解散させるものであって決してコソ泥の様な活動をしているのではないということを。

CCS主催のこの私も事件が発生するたびに胸が熱くなる思いでいっぱいであります。CCS主催のこの私も今できることは精一杯行っているつもりですが、至らない点が多々あると思います。

この記事をご覧になられた皆様にも十分注意していただきたい。CCSは非常に危険なオフです。今すぐ中止に追い込むべく活動を続けましょう!!!

CCS主催より