CCS過激派の集いオフ

2/11は@biscuit0211氏の誕生日ということでCCS過激派幹部の会議がある日でありました。
私も日頃からCCS関連の記事を書いていることもあり招集を受けました。

今回は当オフの様子について書いていきたいと思います。

まず今回のメインテーマである@biscuit0211氏の誕生日。各々プレゼントを持ち寄ったのでここで紹介させていただきます。


S氏のプレゼント

トンボですね。主催者がオフ会場の土をならすために必要だと常日頃のたうちまわっていたので、それに見かねてのプレゼント所謂同情プレゼントです。これでちびつけチャンピョンチップオフのさらなる活性化が望めるでしょう。

D氏のプレゼント

タンクローリーですね。最近は就活で忙しい@biscuit0211氏への便利な交通手段としてのプレゼント。
これで他の就活生との差別化もばっちり。すごいね〜〜〜〜〜〜〜〜。

H氏のプレゼント

消火器ですね。昨今のオフ界隈では出会って●EXをしたり、ち●毛を剃っていただけで総叩きを喰らう恐ろしい出来事が起こっていると耳にしました。そのようなことがCCSで起きてもすぐに消火できるようにしたいですね。

E氏のプレゼント

時計ですね。就活中の主催者の身だしなみを整えようとの思いからこれを選んだらしいです。デザインもシンプルでスーツや私服どんな状況でも合わせることができるでしょう。

Iカスのプレゼント

猛虎の掛け軸ですね。@biscuit0211氏の母親が阪神ファンということでこのプレゼントになりました。
粋な計らいですね。

T氏のプレゼント

遊戯王1パックですね。主催者はカードゲームが大好きなのです。

私のプレゼント

電光掲示板ですね。オフの運営もスムーズに進むと思い選びました。そのほかにもクラムチャウダー支給の時間を知らせたり、改造ポケモン発覚の際のお知らせにも使えて便利だと思います。


プレゼントのご紹介は以上です。主催者への過激派からの愛が伝わると思います。