ポケ勢顔ランク

どうもみなさんお久しぶりです。コンドミニアム基礎知識と申します。

最近はブログ更新できませんでした。ブログのネタ探しとして3泊4日の海外旅行に行ってたのが理由です。旅先はイタリア。首都のバルセロナはとても素晴らしい場所でありました。

写真も撮ってきたので載せたいと思います。

どうです素晴らしいでしょう?

この夜景を見ながら優雅にディナーを楽しんでいる際に、ふとブログ更新のネタを思いついたのであります。
そう、ポケ勢に顔ランクをつけようではないか!と。

ポケモンオフに主催者と共に古代から参加している「重鎮」であるこの私が日ごろからつけていたメモを引っ張り出してランキングを付けてみましたのでご紹介させていただきます。


顔ランク
A:田村正和だいあん(情報操作大安定)

B:マンハッタン井上モンクレール吉野グランブル小池

C:タヌキハイドロポンプ佐々木

D:主催者ウソッキー小林黒沢ガイア

特別枠:まるくす

ここに載ってないけどこいつはどこに入るんだ?などのご意見はコメントで受け付けております。よろしくお願いします。





特別企画:絵のコーナー
最近絵を描くことにはまっております。ポケモンの絵でも描いてブログに載せるんでリクエストもコメントで受け付けております。
記念すべき第1回はこのブログにアクセスしてくださっているガチ勢の方が大好きなポケモン!!

さて何でしょう!?