突撃!インタビュー!

どうもこんにちは。
タイトルにある通り、元CCS主催者の@biscuit0211氏にインタビューしてみました。
CCSの歴史から元主催者のプライベートまで幅広く質問してみました。

それではどうぞ!

Q.どうもこんちには、コンドミニアム基礎知識と申します。
A.はいこんにちは、@biscuit0211(ビスケットゼロニーイチイチ)です。

Q.まずCCSを始まりに関して詳しく教えてください。
A.そうだね、あれは確か僕が高3の夏だから25年前かな。友達が交通事故に巻き込まれて病院に入ってたんだよ。
その時にポケモンの対戦オフを始めたらきっとすごいことになるだろうな!って思ってCCSオフを企画したんだ。

Q.なるほど。@biscuit0211の好きな食べ物を教えてくれ。
A.最近はチーズフォンデュに嵌ってるんだ。焼き魚とかをつけて食べるのが堪らなく美味しくてね。やってみるといいよ。

Q.カバドリを使い続けて3年経ちますが、どの点に魅力を感じて使ってるのか教えてください。
A.カバルドンは俺の相棒そのものでね。小さい頃から動物園に行ったらカバを見ていたってのもあるかな。母親が阪神の大ファンなんだよ。
ドリュウズもコメットパンチを覚えてさらに強化された感はあるね。

Q.最近知人から誕生日にタンクローリーをプレゼントされたと聞きました。どういった時に使われているんですか。
A.タンクローリーにはウィリアムって名前を付けたんだ。乗り心地もよくてとても気に入ってるよ。普段コンビニに行く時や、就活での移動に使うことが多いかな。毎回タンクローリーを使ってるから顔を覚えられるんだよ。「来たぜ・・・タンクローリー使いの@biscuit0211だ・・・」ってね。

Q.将来の夢を教えてください。
A.母親が阪神の大ファンで僕も影響を受けたんだ。将来は野球選手になりたいな。もちろん2番セカンドで。子どもが産まれたら「猛虎」って名前をつけたいね。かっこいいだろ?

Q.はい、最後の質問になります。今後CCSオフをどの様に成長させたいですか。
A.CCSも次で4回目だね。次は思い切って料理教室でも開こうかと思ってるんだ。馴染みのあるパエリアやクラムチャウダーチーズフォンデュなどが作れたら最高だね。今までCCSに参加してくれた人も、まだ参加したことないけど興味があるって人も、ぜひ次の料理教室に来てくれよな!


絵のコーナー