次回作で妖精タイプになりそうなポケモン予想

はいどうもこんにちは。
次回作の何とかかんとかってゲームで新しく妖精タイプってのが出るらしいんだけど、今までのポケモンもこのタイプが割り当てられるとか何とからしいんでそれらのポケモンを予想してみようと思いました。

ちなみに僕の好きな食べ物はカレーです。


カイロス(通称:おにぎり)

妖精っぽいポケモンは?と聞かれて思いつくのと言えばやっぱりこいつですね。
ゲンガーに地震を当てられるのがとても素晴らしい、才能の塊です。

ハリテヤマ(通称:正礼門)

ポケモン界ではカイロスと対を成す関係として知れ渡っていますね。
相撲を得意とし、オフ中にもつっぱりを決めてくる厄介な奴です。

ダゲキ(通称:ダゲキbot

CCS主催者と深い関係を持っているので妖精タイプになりえるのでは?と思いました。
白いリムジンに乗り新宿周辺をブイブイ言わせていると噂されている。

カメックス(通称:佐川急便)

たまにはこいつのことも思い出してやってください。


この4体が妖精タイプにふさわしいのではと僕は睨んでおりますが、みなさんはどうでしょうか?
もし「こいつが入ってないなんておかしいだろ!」みたいな意見がありましたらコメント欄にでもお願いします。

ちなみに僕の好きな食べ物はカレーです。