CCS打ち上げ課題曲

どうもコンドミニアム基礎知識です。
今回はCCSの打ち上げ時のカラオケでみんなと一緒に馬鹿騒ぎするために覚えておきたい曲をいくつか紹介したいと思います。
ちなみに今コーラ1.5Lを3連続一気しました。

みんなのうた MOTTAINAI もったいない

第1回CCSから歌われ続けてきた伝説の曲。途中に仁井山氏のメロディアスな歌声が聞けるのも非常に憎いですね。

北川謙二 / NMB48

この曲しか聞く気になりません。みるきーが一番好きです。

Joe Hisaishi - HANA-BI

この映画の最後の「ありがとう、ごめんね」は名シーンですね。皆で大合唱しましょう。

Bonehead - Naked City

主催者の大好きな曲です。第2回CCSでは会場内でこの曲がリピートされておりました。

MONGOL800 / わふおに

だいあんさんがとても気に入っている1曲。主催者はこの曲がかかり興奮しすぎて家に帰ってしまうという珍事が起こったことも。


とりあえずここら辺を押さえておけば間違いないでしょう。ちなみに私は次回CCSには絶対に参加しません。
死んでも嫌です。