カレーライスとケンタッキーと松屋スタン

2014年ですね。僕の今年の抱負は「カレーライスとケンタッキーと松屋」なのでその思いをPTとして残したいと思います。
ちなみに第5回CCSは今年の3月に行われます。ルールはシングル63のダブル、参加条件はカレーが好きなこととなっております。
詳細は追ってこのブログで報告させていただきます。 シシエス勢ネットワークブログ支部代表:将軍勢よーた


ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 特性
バンギラス ストーンエッジ けたぐり 冷凍パンチ 竜の舞 内藤小助 砂起こし
ガブリアス 逆鱗 地震 岩石封じ ステルスロック 気合の襷 鮫肌
ローブシン ドレインパンチ マッハパンチ 冷凍パンチ ビルドアップ 黒帯 哲の拳
ゲンガー シャドーボール 気合玉 道連れ 身代り おろしポン酢牛丼ください 浮遊
ヒードラン オーバーヒート ラスターカノン 大地の力 悪の波動 拘り眼鏡 貰い火
ライコウ 10万ボルト どくどく 身代り 守る 食べ残し プレッシャー

バンギラス
ボクシング内藤小助の力を借りることで最強の力を手にすることができた。

ガブリアス
魔法少女まどかマギカの元ネタはグッド・フェローズ。

ローブシン
女装にはまって大変だ〜。

ゲンガー
松屋では食券で注文することをついつい忘れて同じミスをしてしまう憎めないやつ。

ヒードラン
残飯などというつまらない持ち物を持たせていないで、どんどん殴る方が強いだろとスクランブル交差点で声を大にして叫んでます。

ライコウ

追記:はるやさんのブログでノイコウが採用されていたのでリスペクトとして。