米(よね)

西千葉のように散りゆく中で
夢みたいに ヨネに出逢えたキセキ
改造して 叩かれて
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても わふおのそばで ヨネになろう

いつまでもあるのだろうか ヨネがもと住んでた西千葉は
いつまでも守りきれるだろうか 駅の近くすぐそこのすき家
いずれ全てなくなるのならば すき家のメニューにもっと感謝しよう
あの日 あの時 西千葉のすき家
また 新しいすき家を生むだろう

改造することで楽になること レート潜ることで強くなること
ヨネがミスしたプレイングを胸に ほらダメ計怠らずに
幸せに思う 通話してること ヨネのプレミ指摘できたこと
「何でだよ〜」照れるヨネは今も 守る童貞

西千葉のように散りゆく中で
夢みたいに ヨネに出逢えたキセキ
改造して 叩かれて
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても わふおに逢いたい

西千葉のように散ってゆく事
このTLで全て(個人情報)さらけ出してこう
ヨネが僕に残したモノ
大して使えない個人情報
だから僕は精一杯生きて ヨネになろう

皆なんで厳選するの
ヨネは楽に改造するよ
色違いや理想値なんでも
皆なんで厳選するの

何故ヨネは改造するんだろう
何故わふお厳選するんだろう
何故ヨネは奥にいるんだろう
奥千葉に来た事 それは運命

西千葉のように散りゆく中で
夢みたいに ヨネに出逢えたキセキ
改造して 叩かれて
色んな壁 二人で乗り越えて
生まれ変わっても わふおに逢いたい

西千葉のように散ってゆく事
このTLで全て(個人情報)さらけ出してこう
ヨネが僕に残したモノ
大して使えない個人情報
だから僕は精一杯生きて ヨネになろう

雨漏りに 窓結露 壁は薄くてお湯は出ない
ジュネにいられない酷い生活
気付いてる奥千葉に行くこと
まだ歩けるだろう?見えてるんだもう
わふお時を越え 彦に響け
ヨネの喜び ヨネの痛み ヨネの全てよ
さぁ 奥千葉へ もっと もっと もっと