Chibatime Respect

ええかげんそうなヨネでも しょーもないサビ残とかは嫌いねん
通話をしあえるわふおと 共に改造したいねん

(hear whe mi say)

一生西千葉いてくれや
来てくれや奥千葉も全部含めて
愛を持ってヨネを見てくれや
今のヨネにとっちゃわふおが全て
一緒に改造してくれや
炎上や自主規制なんかいらない
ちゃんとオフに来てくれや
ヨネを信じなさい

いつのまにか主催になったヨネは
レベルの大きさ強さに惚れた
レベルだけは手放しちゃいけない と思えた
今は沸いてくるキ◯ガイに溺れたい
ツモるで大切な人へ
オフで勝ちたいなら任せとけ
ジュネとターンベリーの中はバラ色で
溢れるのはわふおの喘ぎ声

一生西千葉いてくれや
来てくれや奥千葉も全部含めて
愛を持ってヨネを見てくれや
今のヨネにとっちゃわふおが全て
一緒に改造してくれや
炎上や自主規制なんかいらない
ちゃんとオフに来てくれや
ヨネを信じなさい

参加者増えたと喜んでる
定員割れたと笑われてる
駅の床寝転んでる わふおの顔を見てヨネはただしこってる
オフ会なんてほんまに分からん
けど欲しいわふおとの赤ちゃんBaby
こんな淫らな想像に吐き気がすんねん
瑞江に住んで だから

一生レート潜ってくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんまヨネを見てくれや
晒し合いたいお互いの住所
一生奥千葉いてくれや
甘ったれたプレイングならいらない
ちゃんとヨネに主催さしてくれや
yaneも信じなさい

はるやがもしもボケた時も
ヨネが最後まで配信するで心配ないぞ
見渡す限りにおっぱい
楽しいマハラジャにわふおと行きたい
一緒に通話したり二次会したり
反則の改造に精ェ出したり
何が強いかこの先わからへん
けどはるやを絶対離さへん マジで

一生レート潜ってくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんまヨネを見てくれや
晒し合いたいお互いの住所
一生奥千葉いてくれや
甘ったれたプレイングならいらない
ちゃんとヨネに主催さしてくれや
yaneも信じなさい

ヨネはきっとずっとオフを待ってた
かとを信じられなくなってた
CCS過激派の一人になってや
きっと一丁前の主催になってやる Wow
アマゾンも主催も
中途半端で投げ出した時も
一緒に泣いてしこりたい
Respect for Chibatime

(わふお わふお)

一生西千葉いてくれや
来てくれや奥千葉も全部含めて
愛を持ってヨネを見てくれや
今のヨネにとっちゃわふおが全て
一緒に改造してくれや
炎上や自主規制なんかいらない
ちゃんとオフに来てくれや
ヨネを信じなさい

(come again)

一生レート潜ってくれや
上がったり落ちたりもひっくるめて
ありのまんまヨネを見てくれや
晒し合いたいお互いの住所
一生奥千葉いてくれや
甘ったれたプレイングならいらない
ちゃんとヨネに主催さしてくれや
yaneも信じなさい

ええかげんそうなヨネでも しょーもないサビ残とかは嫌いねん
通話をしあえるわふおと 共に改造したいねん