僕の好きなポケモン

どうもコンドミニアム基礎知識と申します。
今回、ポケモン界にあまりにも精通しすぎたこの私が好きなポケモンについて書いていきたいと思います。

次回CCSでここに挙げられたポケモンを使い決勝トーナメントに勝ち進んだ方には、豪華賞品をプレゼント致します。
豪華賞品については未定でありますが、主催者の家の合鍵などを予定しております。好きに使ってください。


ブースター(通称:モンクレール)

この愛くるしいFaceに魅了された方も多いと思います。他には特に言うこともないです。

フライゴン(通称:無洗米)

やっぱりこいつがPTにいないとポケモンをやってるぞって気にはならないですよね。主催者も第1回CCSでPTに入れていました。
彼は眼鏡で使っていました。

マンタイン(通称:すき家の重鎮)

すき家にいたら必ずおろしポン酢牛丼を食べている憎めないやつ。

サワムラー(通称:皆の妹)

鉢巻メガトンキックでガブリアスを確定1発。その火力の高さからキックの鬼と恐れられている。

エビワラー(通称:Twitter中毒)

一昔前にTwitterをやっていたらしいが、あまりにも嵌りすぎて実生活に支障をきたしたため引退。
雷PでHBカバルドンを一発で落とせると豪語していたが、多分口だけである。