スカーフボーマンダ


171-194-115-131-90-147

最速ギャラドス+1のSを確保しつつ、威嚇込み珠氷の牙や威嚇込み182逆鱗を耐えたりできる便利屋。
Aをできるだけ伸ばすことにより逆鱗でバンギラスに入るダメージが違ったり。

171-183-115-131-90-155

やんちゃだと他のスカーフ持ちに上から殴られたり色々怠い部分が多かったので無邪気にしてSを振ってみました。
一応控えめなどが多い152や意地っ張りガブリアスも上から殴れる。

H193までの残飯ギャラドスを雷の牙で乱数になってしまうが、身代わりから入ってこられると一回殴らないといけないですしね。


耐久と火力の調整がかつかつになっているので結果的に上の方がやりたいことできると思いますが、スカーフ持たせることで行動回数を稼げることですし折角なんでS上げたやつも考えてみました。逆鱗流星群でのダメージ比較して使うのが良いのかと思います。