オッパ丸山スタイル

やあお前ら元気だったか?
最近調子はどうだ?怪我はないか?ちゃんと飯食ってるか?生活リズムはどうだ?飯食ってるか?

昨今のポケモン界は空前の改造ブームと聞いております。
乱数調整わけわかんないー(#^.^#) 改造で出しちゃおう\(◎o◎)/!

そうして生み出したキノガッサハイドロポンプを覚えているなんてことがしょっちゅうあるらしいぞ。
改造バレには元CCS主催者もさすがにご立腹らしく、今後この様な事が起こり続けるならポケモン引退も辞さないとの声明を出されていらっしゃる。

早く引退しろ!


ところで2013年2月も終わりを迎えようとしております。このわたくし、少数精鋭ながら友人には恵まれておりごく偶に(4年に1回ペース)友人と集まることもあります。その際の近況報告、普段何をやっているのかをぱっと思い出すことができず非常に悶々としてしまうことが多々あるのです。

今回はそういったことを無くそう!ということで去年1年間をひと月ごとに振り返り、脳内を活性化し新学期を迎えられるようにしたいと思います。


2012年俺's Life
1月:年越しを外で1人で迎える。部屋の壁に穴が開く。サボテンを育てる。

2月マッサージチェアを購入する。友人がフグの調理免許を取るとの報告を受け、フグの養殖を始める。帰省するが実家がもぬけの殻で困る。

3月:CCSに参加する。CCSでのオーケストラ演奏に感銘を受け、指揮者を目指す。人生観を変えるために単身海外へ。

4月:大学へセグウェイで通い始める。体を鍛えるために教室移動は逆立ち歩き。

5月:フグの養殖は難しい。ポルシェ購入。カラオケでビブラート多用、怒られる。

6月:凧揚げにはまる。CCS主催に任命される。NBAを見に行く。

後半へ続く。