次回CCSでの催し

どうもCCS広報担当のラッキー毒島です。
GWも終わってみなさんいかがお過ごしですか?巷では5月病だと甘えた輩が増えていることだと思います。

私のGWはとても充実したものでした。サイパンに行ってきました。

さて、今回は次回CCSでの催しということで何か面白い企画が無いかと主催者と話し合いをした結果、挙がった案について紹介したいと思います。

主催者は他のポケモンオフとは少し変わったことをやってみたいらしく、GWの休暇を利用し世界各地を放浪していたらしいですよ。それでは行きましょう。

滝打ち修行

昨今のポケモン界を取り巻く様々な問題に主催者はとても心を痛めております。中でもCCSの評判の悪さについてはPCの前で頭を抱えていました。皆で滝打ち修行をすることで雑念を払い、身を清めることができれば良いのではないでしょうか。

ローラースケート鬼ごっこ

主催者は普段からローラースケートを履いて移動しています。「電車を使うくらいならこれを使って移動した方が速いだろ」が彼の口癖であります。次回CCSで大きな会場を取ることができたら、みんなでローラースケートを履いて光GENJIごっこもできるかもしれませんね。

けんけんぱ

主催者はけんけんぱ世界チャンピオンです。よく新宿アルタ前でけんけんぱをしている姿を見かけることができますよ。
「けんけんぱを制する者は世界を制する」が次回CCSのキャッチコピーになるかもしれません。

キューバダイビング

主催者は海派、山派で言ったら海派であります。彼のスイクンは水ジュエルダイビングでナットレイを突破しにかかるほどです。太平洋を泳いで横断した経験のある主催者にとって海は第二の故郷なのであります。(第一の故郷は栃木。)

会議の結果面白そうだと思ったものをピックアップしてみましたがいかがでしょうか。
何も難しく考えることはありません。CCSとは自然を愛する主催者が想像する真っ当な生き方、人生なのであります。
次回CCSは8/16を予定しております。募集はこのブログのコメント欄で行いますので残り3か月F5連打して待っていてください。