カバドリューズの試合を見に行きました

どうも、カバドリューズ監督のコンドミニアム基礎知識です。
6/22に分倍河原の野球場で試合があったので監督兼球拾いを行ってきました。詳しくレポートしたいと思います。


9時30分 監督起床
9時45分 監督昨日の天気予報と打って変わっての晴天に笑顔になる
12時30分 監督音楽鑑賞
14時14分 監督雨が降っていることに気付き焦る
15時   監督不安になりながら傘を持ち集合場所へ
16時   監督分倍河原駅へ到着、チームの皆を待つ
16時20分 監督野球場へ到着、隣でやっているサッカーに見入る
17時   キックオフ、監督試合の様子を見届ける
17時5分 監督早くも試合に飽き、携帯でツイッターを開く
19時30分 試合終了!待ちに待った飲み会である。ビールが美味い!


当日の試合はこんな感じでした。結果は6-3でカバドリュズーの勝利!
次回は7/27に綾瀬で試合が行われるそうですが、監督は会場が遠いのでユーストリームで漫談配信でもやりたいと思います。