VAN!VAN!VAGAンス!

シャワーぶっ壊れ お湯が出ない
クーラーも壊れ 窓開かない
ぜーぜー言ってた 去年のジュネ

理想値ボルト欲しいな
それじゃ改造が早いな
結局ルールを破る 今のヨシマル

VAGA_POKEって名前の半分は VAGA VAGA VAGA
どうせVAGAなら元気なVAGAがいい

くいたん
VAN!VAN!VAN!キツネにGO NOW
厳選の流れに逆らって
くいたん
VAN!VAN!VAN!OH!VAGAづらで
スーツでオフ会に飛び込んで
さあ スカイプでパーティー作ろう

男前だねソメノくん
当たり前だよキツイさん
キツイさんなんて ウチには いない(♪わふお?)

通話で構築回したいな(だれもでない)
だけどAmazonへも行かなきゃ でも
結局オナニーしそう 千葉のヨシマル

VAN_POKEって名前の半分は VAN VAN VAN
どうせVANなら 相手にしなくていい

くいたん
VAN!VAN!VAN!奥千葉GO NOW
汚い茶髪に染めちゃって
くいたん
VAN!VAN!VAN!OH!VAGAづらで
海パンですき家に行っちゃって!
もう西なんて捨てて奥千葉へ

ちびすけの本当の名前は ヨネダヨシマル
家に着くまで オフ会のままでいい

くいたん
VAN!VAN!VAN!奥千葉GO NOW
牛丼頭に乗っけちゃって
くいたん
VAN!VAN!VAN!OH!VAGAづらで
メガドン付近迷っちゃって
さあ 写真はVAGAづらVサイン
で オフ会の景品がお土産