イケナイ西千葉

イケナイ西千葉 Ni Ni

チョットでいいから 泊めてくれないか
遠征トレーナー・長旅で もう ヘロヘロ

Ah 褒めちゃいそう でも イケナイの!
徐々に見える欠点 止められないわ

電気はつかない お湯出ない ジュネパレスの酷さに顔歪む
壁は薄い 窓は閉まらなAhい

SAMUI ジュネパレス こんなんじゃ ダメじゃない
だって 泊めた人風邪ひくんぢゃない?
千葉の奥は そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
雨漏りはしたら やだよ ヨネの イケナイ西千葉 Ni Ni

「オフで優勝」なんて絵空事 でもバカヨネダなりに信じたいの
ヨネは強い Vanも強い とにかくオフ開くしかないゼ

フォローしフォローされ胸うずく ダサい名前が 浮かび上がる夜
CCS なんてダサい名前 Ah

CCS 続かない こんなんじゃ ダメじゃない
だって 過激派の存在うざいんぢゃない?
ヨネのオフは こんなはずじゃない 身内臭きつすぎるよ
きっと 新規は 来ないよ ヨネダ イケナイ西千葉

オフに出ても 予選敗退 ヨネの弱さにTL揺れ動く
次のオフは 2-7? 4-5? Ah

CCS 開かない こんなんじゃ ダメじゃない
だって オフの目的違うんぢゃない?
ヨネは対戦 あんましたくない 熱い二次会したいよ
王の宴じゃなきゃ やだよ ヨネの イケナイ西千葉
つまりシシエスは ヨネの欲を満たす集まりよ
Ni Ni