チヴァ・パレード

明日ヨネんち来るってさ かとがいきなり言うからさ
こんな時間からオナニー 楽しかったかとの割るエロゲ
ふと思い出し笑い すき家に駆け込む午前四時
抜きっぱなしのちり紙や ポケモンまみれの本棚
どうやら 1000円を超えちゃいそうだな 今夜は
足りないねぎ玉牛丼 眠気覚ましに一気食い
かとの笑った時に細くなる目 笑い声 大きな手
とにかくすべてが ヨネを動かしてんだね

首都ばかり オフを開き 千葉を無視する

千葉でもオフを開きたい 今は少しだけVanを信じれる
わふおがいるから人集まっていく 過疎オフだとしても
そして今 ヨネは野上のためにいるんだ

Oh幽閉 西千葉でヨネと出逢い
Oh幽閉 ヨネの笑顔 かとの後押しを
Oh幽閉 プロアクを買え 突き進め
Oh幽閉 ヨネとかとのチヴァ・パレード

ヨネの構築みるたび 悲しい気持ちになってく
弱そうだったり つまらなかったり
はるか遠くの通話で馬鹿にされてるような
とても居心地悪くて すぐにでも 解体したい

久し振り シシエス開き 人が集まらない

西でもオフを開きたい 今は少しだけヨネも頑張れる
電気はつかない お湯ちゃんと出ない 不器用なジュネなりに
ずっとこれからも結露だけは直さないから

一つも宣伝しなかった 集まらないのただ恐れたんだ
こんなヨネダだからなんて 悩んで 悔やんで
病んで出す答え パレス千葉汚くて
壁が薄くてお湯出なくて 耐えれなく
えらく江夏 逃げるヨネに
奥は手差し伸べて 負けないでって
そこでヨネやっと気づいた 「千葉」なんかなかった
自分で作ったもんだった 奥に触れ
ヨネダ震える お湯が溢れる もう窓を拭え
結露でも進め 奥へ

Oh幽閉 西千葉でヨネと出逢い
Oh幽閉 ヨネの笑顔 かとの後押しを
Oh幽閉 プロアクを買え 突き進め
Oh幽閉 ヨネとかとのチヴァ・パレード